--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
are you ready to say?
11/04(Tue) 13:44|未分類comment(8)|-|edit

2008103121170000.jpg

2008103121230000.jpg
 
 
"TRICK OR TREAT!!"


ってゆーことで、こないだHalloween partyをしました★☆

31のアイスとPLANTのドーナッツです(´`)
PLANTでは、お会計のとき「TRICK OR TREAT」と言うと、レジのおにいさんが『Happy Halloween!!』と言いながらキャンディをくれるとゆうサービスをやっておりました。
ハロウィン限定ドーナッツ相変わらずちょーおいしかったなあ

つぎはもうChristmasの準備ですねー…(゚ω゚)♪
第3者的に
10/26(Sun) 02:44|未分類comment(3)|-|edit
 
2008102521550000.jpg
 
2008102600470000.jpg

きょうはお世話になってる方々とみんなでビリヤードですっ★☆
(ノ∀≦)

美緒が大人数の集まりに参加するのはすごくめずらしい…笑。

けどめーっちゃたのしかったぁー!!!


あとあと!
こないだ、りんねさんとゆみさんからお誕生日プレゼントで頂いたニット帽です
かわいーーーー(*´д`*)

写真だと見づらいですが、ビーズ編みのトゥシューズのまわりにリボンとハートのストーンとパールがついています

このコは今年の冬、大活躍まちがいないですね

りんねさん、ゆみさん、ありがとうございました!
(vωv*)
TOKYO TOKYO
10/13(Mon) 09:02|未分類comment(11)|-|edit

2008101308290000.jpg

2008101220150000.jpg

ただいまぁ(´ω`)
美緒は無事、1時間半前におうちにつきました!!!

本店メイドのみなさん、2日間ほんとうにお世話になりました。
そして本店のご主人さま、気さくに声をかけていただきどうもありがとうございました。
そしてそしてアキバ店をご利用してくださっていて、今回わざわざ美緒とさくらちゃんに会いに本店まで来てくださったご主人さま、どうもありごとうございました。

たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです!!!
あいしてるよ大阪ぁーーー(*´ω`*)
また機会があれば皆様に是非お会いしたいです★☆

今回さくらちゃんと一緒でほんとうにほんとうによかった(;_;)
さくらちゃん、おつかれさまでした

①美緒の妹りなと再開の抱擁
②本店さんの看板!!!かきこみ方がとってもかわいくて感動したのでパチリ★
inおおさかちゃん
10/11(Sat) 09:58|未分類comment(15)|-|edit

2008101009590000.jpg

おはようございまーす(゚ω゚)

きのうは午後イチでメイ本店さんにご挨拶に行き、お屋敷の店舗研修をざっとしていただきました★☆
ゆっけさん、うさぎさん、どうもありがとうございました(vωv*)

美緒とさくらちゃんからのお土産で、アキバななとかを持っていったのですが…本店メイドさんたちに喜んでいただけるといいな(人∀`)

で、そのあとメイドカフェとかでまったりしたあと、ホテルに戻ってきてからはさくらちゃんとふたりでマリオカートDSの赤外線プレイでかーなーりー大盛り上がりっ!!!!!!
(ノ∀≦)

ふたりとも子どもみたいにはしゃいでちょー楽しかったです笑

さくらちゃんのブログに対戦中の写真がアップされているとおもいますのでぜひぜひcheckしてみてください
でわでわいよいよきょうからが本店お級仕本番だぁー!
がんばりまーす(●´`)
たいへん急ですが
10/06(Mon) 21:44|未分類comment(6)|-|edit
 
2008092815030000.jpg
 

なんとなんとぉー…

さくらちゃんと美緒で、

10月11日・12日、
メイリラックス本店(大阪)にて
お級仕をさせていただくことになりましたっ!!!

本店でのお級仕は美緒のデビュー前からの夢だったのです(;_;)
うれしいー。゚(Pд`q)゚。・。

ぁ、もちろん、さくらちゃんと美緒はメイ東京のときから着ていたブルーのメイド服でお待ちしていますよっ
またあのミニ丈が着れるぅー(*´д`*)

ちなみに、ご予約のお電話はメイリラックス本店さん(℡06-6635-5516)のほうにお願いいたしますm(_ _)m
ブログコメントでのご予約は受け付けることができませんのでご注意ください(>_<)

でわでわぁー
ご主人さま、お嬢さまのご帰宅をすっごく楽しみにお待ちしています!
本店のメイドさん、2日間おせわになります。
よろしくおねがいします(vωv*)
